見出し画像

闇の中で君を愛してる

人に引かれるくらい大好きな推しに対して、割と運は良い人生を送っている。
今年に入ってから出会った、ちょっとスピリチュアルな人が言うにはそれはとても高度な事らしい。

狂ってようが、闇の中だろうが、間違ってようが、わたしの愛はとても強い。それだけしか取り柄がないくらいに。
だからね、それをそのまま君に向けたらきっと戻ってきてくれるんだと思った。
拒絶をするならお早めに、この愛は走り始めたら死ぬまで止まらないのだから。

人間社会を生きるたぬきをサポートしてみたい、という方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。頂いたサポートはお猫様の為に使わせて頂きます。