見出し画像

ウリリーダー❕

どうもれにです。以前のブログ読んでくださった方ありがとうございます!たくさんハートをいただいて嬉しかったです🥰もちろん初めましての方も閲覧ありがとうございます!

今も相変わらず日々をスキズちゃん達とともに生きている私ですが、今回はチャニへの愛をひたすらに紡いでいこうと思います。皆さんもこれを読んで改めてチャニのことを好きになってくれたら嬉しいです💐皆さんの推しについても是非聞かせてくださいね!いつでもコメントとかTwitterとかお待ちしてます!!

では早速いってみましょ〜〜〜❗️

まず、チャニの一番好きなところはとってもあたたかなところです。
以前の記事で紹介したように私はチャニの発言の一つ一つが大好きです。

ストレス解消法の話


これ前も書いたから割愛するけどほんとに大好き、、🥺
聞くたびに涙を流してます。きっと彼は誰かのためというのを原動力にしていて、それは家族だったり、キッズ達だったり、STAYだったり、、本当に多くの人のために動いてくれています。そんなチャニを見ていると自分もチャニや友人といった愛おしい人たちのためにもう少し頑張ろうと思えます。いつかヨントンやサイン会とかのチャンスがあったらチャニにちゃんと感謝の気持ちを伝えたいな。あなたのおかげで私は今自分を大事にできてるよって。

時には怒れる君

ここ私もサバイバル復習するたびに泣いちゃう、、。サバイバルはいつ見ても無条件でイエニたん応援したくなるよね、わかる。初めて見た時、正直怖かったっていうかイエニたんになんて言い方するの!?とか思ったんだけど、サバイバルを見ていくうちに彼の普段の様子を知ってこの場面の凄さを感じるようになった。どう考えても意地悪でこんなふうに言ってるわけじゃないし、いかに彼が本気で全員でデビューをしたいと思っていたかが垣間見えてこのシーン大好きになりました。こんなふうに強く言われても、チャニを嫌わずについてきてくれるイエニたんも大好きよ〜〜〜!!!!

一週間の全て

お察しの通りチャニの部屋で〜〜〜す!週一回の配信て驚くくらいの供給だと思いません??彼の負担でないうちはずっとやってほしい。ガチで週一くらいストレス抱えてどうしようもなくなる時があるんだけど、そういう時はチャニにハグされて癒されてます。ほんとにすごいからね??一瞬で心が癒されるから。

仕方ないな〜〜みたいな顔しながらやってくれるチャニめちゃめちゃわかる恋。
一週間の疲れが取れるし、次の一週間の活力にもなるしチャニはまるで魔法使いみたい🥰しかもなんと彼、bubbleでデートって言ってくれたんです!!!!!もうやばくないですか?チャニの部屋って実質デートだったっぽい。チャニの部屋見るときはちゃんとメイクとヘアセットをしようって心に決めました。だってデートだもん💍

プリンセスウィークの話

これ〜〜!!!いやこの質問がそもそもどうなん?って感じだけど、こんなに真摯に答えてくれる男性がこの世にいるのかと驚きましたね。やばい。
私、痛み止め飲まないと立っていられないことがしばしばあるんだけど、あんまり周りは理解してくれないからこんなにちゃんと考えてくれる人がそばにいたらといつも思いますね。切実にこんな彼氏が欲しい。僕にできることっていう、自分が何かしてあげること前提なのやばくないですか???旦那???
あと余談なんですけど、プリンセスウィークって言い方良くないですか?最近耳にしてからよく使ってます。

天使の歌声

みんなの気持ちを一度代弁しますね。SKZ-RECORD音源化してくれ〜〜〜!!!!!!(大声)

これ聞いてる時彼がアイドルであることを忘れる。一人の歌手としても成功できたでしょ???というか彼にはもはやラップ担当とか、ボーカル担当とかダンス担当とかの概念ないでしょ。オールラウンダーすぎる。

てかこれ誰に当てた歌なんだろうね。お友達とかだと辛いけど、昔の好きな人ですとか言われたら全私が死ぬから^^ でもめちゃめちゃ良い歌詞よね、、
認める=忘れるのと同じって、、うわ〜〜〜〜ん涙涙
私も中学から高校に上がる段階で、めちゃめちゃ好きだったお友達と縁を切る形になってしまってずっと認められなかったの思い出すな〜😭認めてから日に日にその子のこと忘れていってたし、、、、チャニもそんな経験をしたのかな、?私が抱きしめてあげたい(お巡りさん!こいつです!!)

追記) 薄々感じていたけどこれ、やっぱりウジンに当てたのではないかって言葉を見かけてすごくすごく辛くなりました。私はSTAYとしてバンチャンが好きで、一人のファンとしてウジンを好きな身です。だから彼らが決して喧嘩別れのような状態でないことを切に願ってます。

てか歌詞の意味がわからなかった時から、とてつもない寂しさと悲しさを感じる歌い方だったし本当にすごいなと思う。圧倒的な技術力の上に、すごく丁寧な表現力を重ねたチャニの歌い方大好きです。早くCDにしてください(切実)

圧倒的リズム感

チャニ、リズム感の良さえぐくないですか??

ここら辺のチッケム見てるとめちゃめちゃ思う。止めるところのリズムの取り方がめちゃめちゃうまい。超好き。
ダンス褒められるまですごく長い時間かかったって言ってたけど、本当に努力の賜物だよ〜〜〜〜〜素敵だよ〜〜😭😭

というかこの2本の動画同一人物なの信じられないよな汗汗
チャニってあんまり踊ってる時目立つ方じゃないと思うんです。もちろんすごくいい意味で。なんで目立たないかって色々考えた個人的な見解は、まずダンスと歌の正確性。基礎をめちゃめちゃやったっていうだけあって癖があんまりない。(もちろん癖のある踊りの人たちもアクセントになってめちゃめちゃ良い!!)
で、醸し出す雰囲気が本当にその曲にあってる。前に本人が、その曲や衣装、舞台コンセプトを見てその気持ちのまま出るように心がけてるって言ってたけど本当にその通り。パフォーマンスをしているというよりかは、チャニ自身がパフォーマンスの一部って感じなのね。これができる人ってなかなかいなくない??
よくカバーとかで自分の中に落とし込んでますね!みたいな褒め言葉あるけど、チャニは完全にその曲に染まるんだよね。もうこれがはちゃめちゃに好き!!!

グループのリーダーとしてめちゃくちゃ適任な感じしません??最初こそカリスマ性がって言われてたけど、それを克服して、尚且つキッズたちみんながついている今の彼にはもう敵なしですよ🤦‍♀️

超可愛いバブ👶🏻

こんなにカッコよくて大人な彼の最大の魅力がバブみなのせこくないですか???
私が初めてインスタのストーリーに載せたチャニなんだろうと思ってアーカイブ見たら出てきたのがまさかの愛嬌動画だったんですよね爆笑

こちらがそれです。54分18秒からチャニの愛嬌見れるんでぜひ、、!!!
最年長一番照れちゃってんの可愛いんよな〜〜〜保護させてくれ🤭

さっきまでの彼とは全然違うしもうどれだけ沼をつくったら気が済むのか、、、
こんなにバブくて保護したいな〜〜と思わせてからのウリチブとかもう、ズルすぎる!好きになる以外の選択肢が見つからない!!!!!!!!!!!

顔が良い

ここまで来てのまさかの最後に伝えたいことは顔のよさなのほんと最低ですよね、でも顔がいいんです。仕方がない。
私のお気に入りバンチャン様を載せていくので最後に目を潤してお帰りくださいな😌

画像1

ただの天才。この色のリップ選んだ人の口座教えて欲しい。五億円振り込むんで

画像2

これ非常に儚い青年感強くて好き。やっぱりチャニはブロンドヘアが一番かな〜??皆さんのご意見募集してます😏

画像3

チャニの横顔世界一だと思いません?もうほんとに食べちゃいたい、、、、あ、間違えました、美しいですよね^^
鼻筋めちゃ高いし、眉骨も綺麗に出てるしThe男って感じが垣間見えて良い。軽率に恋に落ちる(落ちてる)

と、ここまで読んでくださった愛に溢れた方大好きですよ〜〜〜〜〜!!チャニの次に。なんちゃって〜〜〜〜(非常に鬱陶しい)

まあ他にも、ピリちゃんの前ではしっかりしようとするところとか、使っている香水の名前がerosなこととか、すごく完璧を求めているところとか、女性に来て欲しい服を聞かれて、その人が好きな服を着て欲しいと答えるところとか、露出控えますとか言いながら板チョコ腹筋見せちゃうところとか、数日に一回しか来ないけど実は一番オタクが喜ぶbubbleの使い方してくるところとか、怪我してるのに頑張っちゃうところとか、い〜〜〜〜〜っぱい好きなところ出てくるけど今回はここまでにしますね😚また時間がある時に続き出しますね、需要があるかは知りませんが!!!!

チャニのことも、チャニが愛してやまないstraykidsのことも、チャニを愛してくれるSTAYのことも大大大大大好きなのでこれからもたくさん幸せな日々をみんなで過ごしましょう!スキズとステイのこれからが最高になりますように🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?