見出し画像

3周年おめでとう!!

2021年3月25日、StrayKidsデビュー3周年おめでとう😭
たくさんの気持ちが入り混じっててまとまらない文章ですが、少しでも自分の気持ちを消化するために書きました。広い心で読んでくださると幸いです。

私はこの半年のキッズたちしかリアルタイムで追ってないし、まだまだ過去コンテンツも履修しきれてないけど、それでもキッズたちがたくさんの努力をしてたくさんの愛を持って私たちの前に立ってくれてることは十分伝わっています。だからこそ少し過保護と思われるくらいSTAYはキッズのことを愛してるんだと思います。
お互いがただひたすらに愛おしいと思う心で繋がっているStaryKidsとSTAY、最高です、、大好き!!

私の人生の一部になったスキズ

スキズに出会ってからの半年間、楽しい時も悲しい時もどうしようもなく悩んだ時も彼らの音楽や、言葉がそばにいてくれました。朝起きてメイクをするときにはBlueprintを聴いて、登校中はAnyやWeGoを聴いて、帰り道は42やレバンタを聴いてって私の生活から彼らの存在はどんどん切り離せないものになっています。

チャニからBubbleが来たときはあり得ないくらいに胸が高鳴るし(二週間来ていない)、新しい曲が出た時は何度も何度もリピるし、インスタが上がったときは愛おしい気持ちで眺めるし、新しいコンテンツが出るたびにシーグリのダイアリーに書き込むし、暇さえあればPinterestで写真を探したり過去のVLIVEを見たりするし、、

こうして私の世界はスキズに染められていく、そんな感覚自体が何よりも愛おしい。誰にも邪魔させない私の大切な世界

StrayKidsを通じて出会えたフォロワーのみんなも大好きです。もちろん今この記事を読んでくれているあなたも。みんなと話す日々もずっとずっと抱きしめていたいほど幸せです。いつもツイ廃な私に絡んでくれてありがとう。記事を読んでくれてありがとう。少しでもみんなの力になれるよう成長していくのでこれからも変わらず絡んでくれると嬉しいです!!!

恋愛解禁について

3周年の中には恋愛解禁なんて少し不安になるような意味も含まれてて、実際私もめちゃめちゃ怯えてはいるんだけど、25日になった瞬間公式がRecord出してくれたから一安心した。だってみんな見て!for STAYなんよ、、、私らめちゃめちゃ愛されてるんよ、、。

私はこれを聴いてただただ涙を流しました。あまりにも美しい二人の声に感動せざるを得ませんでした。こんな素敵な曲を堂々とSTAYのためだと言ってくれるStrayKidsあまりにも優しすぎる。そして概要欄を見るとやっぱり방찬の文字がそこにはあって、相変わらず働きすぎだよ〜〜休んで〜〜😭って気持ちになったり笑

いつか推しがアイドルとしてだけじゃなくて、一人の人間として推しの望む幸せの全てを手に入れたときは、たとえそこに私と言うちっぽけな存在が登場してなくてもただ笑顔で祝福したいです。もちろんきっとこれは綺麗事で、実際は泣き叫ぶことになるんだろうけど、、笑
出来るなら私を最後の女に選んでくれよ、チャニ🥺

LoveStrayKids

ウリスキズ、これから先も永遠に幸せで美しい道を歩んでください。私にできることならなんだってするから。あなたたちの邪魔になるものは全て排除してやりたいの。たとえあなた達が自分達の手でなんとかできるって言ったとしても私はどうにかしてあげたいと言うと思う。だって何よりも笑顔でいて欲しいのがあなた達StrayKidsだから。

本当に私の人生に彩りを与えてくれてありがとう。たくさんの愛をくれてありがとう。スキズちゃんに貰った愛を全力で倍以上にして返していきたいです!!
改めて3周年おめでとう!!!!大好きだよ!!!💖


追伸:GoingDumb最高だよね、みんなたくさん聞こうね😘



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?