見出し画像

カラフル・ピンズ・バッジ 「最後の勇者たち ~THE LAST HEROES~」

はじめに

 この作品は一部無料にて公開しているものですが、掲載されている画像、文章、詩などは著作権フリーではありません。無断転載、加工、コピー、スクリーンショット、画面収録、AI学習はお控え頂くよう、ご理解の程よろしくお願い致します。

 この作品の物語はフィクションであり、登場する人物、場所、団体は実在のものとは一切関係ありません。また、特定の思想、信条、法律・法令に反する行為を容認・推奨・肯定するものではありません。本作には、演出上一部過激な表現が含まれております。お読みの際は、十分ご注意ください。



最後の勇者たち ~THE LAST HEROES~


作詞:名村真亜、ミルキー・シンドバットナイト・Ⅹ令(カラフル・ピンズ・バッジ)、毘名敬太


誰もが決めつけていた 勇者なんていないと
煽って煽られて 縛られているんだ
大人の事情っていうものに


何も思わないの? 自分勝手でいること
気づかないの? 自分だけの幸せを願えば
哀しみが増えていくことを


わたしたちはまだ立ち上がれる
泣くこともできるし 痛みも感じられる
憧れを妬む 贅沢なんていらないよ
あなたの世界で生き抜くためなら


誰もが失いかけた 何気ないつながりを
騙して疑われ 従ってしまった
大人のルールってものに


何も思わないの? 自分勝手でいること
気づかないの? 自分だけの幸せを願えば
犠牲が増えていくことを


わたしたちはまだ立ち上がれる
泣くこともできるし 痛みも感じられる
言葉を羨む 贅沢なんていらないよ
新たな世界で目覚めるためなら


剣を取れ! 盾を構えろ!
魔法を唱えよ! 傷を癒せ!

わたしたちは最後の勇者
みんなの描いた夢や情熱は
誰にも上書きさせやしない

間違わなければ 恐れなければ
シナリオだって変えられる
この辛い時代を 終わりにできるのは
今しかないんだから!


わたしたちはまだ立ち上がれる
泣くこともできるし 痛みも感じられる
傷つけ合う 贅沢なんていらないよ
あなたの世界で生きてくためなら


わたしたちはまだ立ち上がれる
嘘なんてつけないし 愛を与えられる
見せつけ合う エゴなんていらないよ
新たな世界で輝くためなら




最後までご覧いただき、ありがとうございました!🌟

よろしければフォロー、シェア、いいね、サポートのほうをお願いいたしますm(__)m! いただいたサポートはクリエイター活動費に充てさせていただきます! よろしくお願いいたします!