よくできてるよね、自分勝手






タイトルは脅威でしょうか?

いいえ、本当のことです







‘‘もらってる‘‘側のに

自分が少しでも不利にある状況でなら
それさえも スルーなのに


不利な状況が
一変してなくなってしまえば

スルーどころか
追って追って追ってくる




自分勝手
ってゆうんだよねそれ


え?しらなかった??、




そこで引くのが一番かっこいいと思うし
なんならそこで追わせるのが
一番素敵だと思うのよ







あ、もう、居なくなっちゃったから
関わっていけないよね?

今までありがとう

え?そうでもない??
まだ関わってくれるの?ありがとうっ!!


って伝えてきてくれた方は



これからも大切にしたいなあ
と そう思えたんだ






自分自身が
損得勘定で動くタイプではないから
損得勘定で動くひとを見たら

あ〜〜はいはい、そうゆうタイプね



ってどうしても距離を置いてしまうし

あ〜結局は
根本的にわたしのことを応援してくれていたわけではなかったんだなあーと



そう思ってしまいます




辛辣だと言われても
それでも良い


自分の信念は絶対に曲げたくないから



正解だろうが不正解だろうが








だからこそ逆に、



ただただ、‘‘わたし‘‘という存在を肯定してくれて
好きでいてくれて推しでいてくれて
どうゆう表現が正しいかは分からないけど


応援してくれる方へは
とてもありがたいなぁと思うし


当たり前のことではないし


気持ちで返せたらなあ
パワーを分け与えれたらなあ
なんて思うんやよね







変わらずに
わたしがする活動全てを見守ってくれていたり

絶えず 物を贈ってくれる方

健康でいて欲しいと願ってくれている方



休みであろう日には
色々と気を遣ってくれる方



それぞれの応援の形があるけれど
全て、みんなの思いを
しっかりと受け止めています😌








最初と趣旨変わっちゃったけど
やっぱり わたしの奥底にある想いは

わたしのことを好きでいてくれている方への
感謝の気持ちなので

結局 伝えたくなるんよね






いつもありがと〜!!!!
って!









色々と素敵な気持ち
返せるように

パワーを生きる力を
希望を分け与えれるように


日々精進していきます^_^‪





A few days left.









R.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?