寒暖差にちゅーい




おはよ〜ん!




朝目が覚めたら涼しくてびっくり驚き!


ってまぁ!
うちはまだ除湿入れまくってるから
部屋の温度23度とかになってて
寒すぎただけだけどねん



昨晩、除湿なしでもいけるんじゃ、、?
って思って窓開けて寝ようって思ったねんけど

隣人が1時間に数回ベランダに出て
ぺちゃくちゃしゃべってる声が
あまりにもうるさくて

もう窓なんか開けてられません


ってなわけで
締め切って除湿入れてるわけですが

今朝寒すぎたな〜



あと電気代ばかにならないので
隣人のご夫婦かなんかしらんけど

ベランダでいちゃこらするの
やめていただけませんかね??⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃



リアルにうるさいっ





とまぁ
最近は朝晩は涼しくって
日中はまだまだ30度やから
寒暖差すごいし

季節の変わり目、
風邪ひかないようにお気をつけようね〜っ





ちなみに隣人は
AM2時3時まで
ベランダに出てきてしゃべり散らかしてるので

ほんまええかげんにせーよ!
って感じです^_^‪



電気代払ってください☺️❕






それでは^_^‪








R.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?