#1 はじめに

この記事は「ひとり Advent Calendar 2020」1日目の記事です。

アドベントカレンダーについて、以前より興味があったのですが、「ほかの人みたいに面白いことも書けないしなぁ...」とずっと手を出せずにいました。しかし、ふと「それなら一人ですれば良いのでは?」と閃きました。

1日目から余裕のない更新だし、たぶん3日も続かない気がしますが、とりあえずTwitter感覚で好きなものについてやとにかく言語化したいことをつらつらと書き連ねていきます。飽きたらやめる。

こういった「誰かに特別見て欲しいわけでもない文章」ってどういう口調で書くべきか迷いがち。

さいごに一言。村田実果子はいいぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?