YUKI concert tour “Terminal G” 2021

2021/5/22(土)のこと
YUKI@厚木市文化会館大ホール
.
今日は1人でYUKIちゃんのライブ行ってきた!
久々にライブにいってたくさん刺激をもらった!
やっぱりYUKIちゃん最強なのよ😭
ツアー東京10月のもチケットとれたけど
その頃には普通に行けるといいなー!
チケット電子やし手元に残るもの何もないの
さみしくて可愛いキーホルダー買いました!
YUKIちゃんの写真をグッズにされると
買ってしまう…ポストカードも欲しかった🥲
.
ボブに赤い服きてチューインガム
膨らましてるYUKIちゃん可愛っ!
.
ソッコー帰宅して彼氏がマック買って
駅まで迎えきてくれて(神かな?)
家ついて食べて酒飲んでお風呂入って
IPPONグランプリみてる。良い休日すぎ😭
.
#ライブ記録用 だから自己満でセトリ書イテクヨ。
1.My lovely ghost
2.good girl
3.NEW!!!
4.うれしくって抱きあうよ
5.2人のストーリー
6.ロックンロールスター(はぁ!ってなった)
7.聞き間違い
8.Baby, it's you
9.泣かない女はいない
10.プリズム
11.JOY
12.STARMANN
13.ご・く・ら・く terminal(むちゃかっこよかった)
14.Sunday Service
15.チューインガム(バンド紹介)
16.ベイビーベイビー
17.ランデヴー
18.灯
19.はらはらと
.
わたしが好きなラスボスやらんかった😇
まさかの。別日ではやりそーやなー。
東京のときはやるといいな🙂🙏✨