ASMRとか


よくASMRを聴きながら絵を描きます。


お気に入りは、顔芸系インド人マッサージ師のこの世の終わりみてえな施術から拾える音。


チャンネル名は伏せておきます。
割と際どい事を彷彿とさせる動画もあるので。



ASMRやってるYouTuberってなんか個性的な人が多いので、いつかお気に入りのASMRerを漫画のキャラクターの元ネタにしたいと思っています。


特にさっき紹介したインド人。好きすぎる。


……。



………。

…いや待て別に語るほどの内容でもなかった!!!!



ごめん😠

今日は日記をサボらせてもらう😠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?