2023.8.31の夢 ゴルフ

ゴルフをしてる夢を見た。

ゴルフ。全く興味も経験もない分野。だけど夢でゴルフしていた。


知り合いのおっちゃんに、ゴルフボールを飛ばす棒(名前がわからない)を借りて、「私ぜったいうまいから」と、どこから来るのかその自信?みたいな意味の分からない自信満々で棒をふる。棒を握る手は、右手が上か左手が上かわからなかったけどたぶん右手を上にした。そこは、夢でも正直に初心者だ。

見事に、数メートル前の壁に設置した穴にナイスショット。(今気づくが、地面の穴ではなく壁の穴である)

まわりのキャディさんが調子に乗って、「これでやってみて」と渡されたのが、ゴルフボールのかわりに、半分コにされたでかい山芋(?)。それを棒でスコーン!と飛ばす。まあそりゃどこに行ったかわからない。空中でわれてしまったかもわからない。


………久しぶりに、起きて覚えてた夢がほんましょうもない。書いてて自分でも呆れた。なんでゴルフなのか全くもってわからない。

夢に、観音菩薩とか勢至菩薩とか、出てきたことないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?