ご無沙汰あんど方向転換

久しぶりの投稿

あまり自分に余裕がなかったり気分が乗らないと書けなくなってしまう癖は直した方がいいかもしれない

いやなことでも続けることが意外と次につながったりもする

別に嫌じゃないからただただ忘れていただけなんだが。


新しいバイト先も決まりダンスの先生も週一だけどやらしてもらって友達ともなんとなく自由にあえていて充実した日々を過ごしている

しかし頭によぎるのはいつアメリカに戻れるのか、学校を止める手続きはいつしなければならないのかなど漠然としたモヤモヤした不安

しかし時は止まらない。私も止まっていられない。

無理な物は無理と潔く次に方向転換できる力をアメリカで学んだはずだ。

主軸はあくまで私だから、私が納得しているなら何も遅れることはないし焦る必要もない。

とまあ大口叩いてみてはいてもやはり心の中で大好きな友達や海ややりたいことがぎっしり詰まったあの場所になるべく早く帰れるように今を楽しもうと思う。

日本でもやりたいことはある。素晴らしい環境だと思う。

今それを有効活用しないことにはもったいない

そう思えてきてるんだから多分今日は調子いい。

今日はジョギングもストレッチもした。これからダンスのふりをつくる。

明日はイベント。

やることがあるって素晴らしい。

明日に希望をもてるって最高。


宜しければサポートお願いします。これからも頑張れます!