見出し画像

初投稿

note登録して数年。。今までずっと読むだけの使い方をしてましたけど、急に自分もなにか発信してみたいと思いたち、つらつらと書き始めてみます。

とりあえず初投稿なので自己紹介から。

都内のIT企業でセールスをやっています。自社で作っているサービスを世に広めていくため日々活動中。転職してまだ1年目、まだまだ未熟なところも多いですが、楽しく働いております。

何が楽しいって、扱っているサービスがとても良くて。世の中に価値を提供できて、これからどんどん伸びていきそうで、自分がちゃんとそのサービスに腹落ちしてる。そんなサービスに仕事として取り組めるのは本当に楽しい。会社の人たちも皆良い方々だし(奇跡かと)。転職大成功。

好きなことは、本を読んだり(小説やビジネス書やら色々)、音楽聴いたり、アニメ見たり、お笑い見たり、漫画読んだり、、うーん、改めて書くとインドアw

書こうと思ったきっかけは本当に理屈ではなく思い立ったからというか。。ただ自分も何か発信をしてみたいって想いがどっかにあったのでしょうね。noteはとにかく創作活動を楽しめって言ってくれていて(素敵)、それでまずは気楽に書き始めてみようってことで、カタカタ打ち込んでいる次第です。

自分の日記的にだったり、読んだ本のアウトプットとか、とにかく思いついたもものを気ままに書き綴っていこうと思います。

(というか初投稿で文章考えて書いてたら、これだけで楽しいwとても新鮮な気持ち)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?