見出し画像

私のドミ様。【Tinderと偶然】


どうも、yamiです。

いつもは完全に読者でしたが、
やはり来るときは来るもんですねぇ…

私のTwitterも最初は失恋のことをネチネチ文句ゆーて、
ほんで泣いて、文句言っての連続。
裏垢に落ちてきたときにやりがちな、アカンやつ。

その部分がぜーんぶどっかいくほどの衝撃が
その失恋のあとにやってくるわけですよ。
※この『失恋』についてはまたいつか書きます。
 会ったことも喋ったこともない人への失恋ですよw

元々レス2年目でどうしたらいいのか悩んでいたこともあり、
日々このまま自分はこうやって田舎で
女性としてのそうゆうのは封印して生きていくんだって。

…わかります?
…この言葉にできない孤独と惨めさ。


裏垢にきてしばらくすると、
ぶっとんだ界隈の方々のツイートで何やら怪しい単語を
耳にするようになり。
(てゆーても先月の話ですよ?本当に何も知らんかった。)

その名は

ダウンロード

ああ… ねぇ(笑)。

ここで私は運命の出会いをすることになるとは。
まったく想像もつかん出会いになるとは。


つづきはまた次回! また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?