KOUGU維新って

こんにちは。さーやと申します。前回書かせてもらった自己満まとめが意外と皆さんに見てもらえてびっくりしています。

KOUGU維新って無限の可能性がありますよね。(今は夢幻と言った方がいいのかな?)

どのキャラクターも個性が強いですが、キャラクター同士が喧嘩しておらず、さながら乙女ゲームのキャラクターを彷彿とさせています。

親方様というのも、様々な想像ができますよね。

女性として考えても男性として考えてもどちらでもしっくりきますし、KOUGUたちに振り回されていても、振り回していても…
妄想が捗ります。

拙い文章ですが、私も二次創作でKOUGU維新の小説を書いていますので、別のサイトですがよければご覧下さい。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/reirei691/

キャラクターが少しずつ増え、お笑い芸人なのにお笑い2茶番8ぐらいの割合でお話が進んでいくおかげで?(せいで?)私もこんなKOUGU維新達のお話が見てみたいなと考えることも多くなっていきました。

KOUGU維新やそれに関わる芸人さん。有吉の壁に最大の感謝を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?