咳・喘息を薬を使わずに根本から体を良くして克服する方法 《概要編》

咳が止まらないことで苦しんでいませんか?
 
現代の医学では、咳が出る原因が分かっていないと思います
(咳が出る原因が解明されていない)

医学では、「咳をどのように抑えるのか?」を研究しているようです。

これは対症療法にすぎません。

咳や喘息を完全に治す方法を医学は研究していないと思います。

「咳を止めること」と「咳を完全に治すこと」は全く違うことと思いませんか?

私は自分の体験より、咳が出る原因に気づきました。

咳が出る人は、咳が出るような体なのです。

健康な体でないから、咳が出るのです。

もちろん、呼吸器が弱っているのは事実です。

しかし、現代の医学は呼吸器を鍛えるという概念がありません。

「体質改善して健康な体を作って、咳を完全に治す」という概念がありません。

コロナも同じです。コロナに負けない体に体質改善しないといけないのに、

この体をどうやって作ればいいのか?医学は分かりません。
 
私は、風邪を引いて、風邪が治っても咳が止まらなくて悩みました。
 
病院へ行っても薬を出されるだけ。
 
薬で咳を止めても完治しないような気がしました。
 
症状を抑えているにすぎないと思いました。
 
薬で治したくなかった私は、根本から治るにはどうしたらいいのか?
 
探求しました。

あることで、咳がその場でおさまったことがあり、
 
咳が出る根本的な体の問題に気づきました。
 
咳が出ない体に体質を変えないといけないと分かりました。
 
呼吸もその一つです。
 
呼吸の仕方の間違いで咳が治らないのです。

呼吸の仕方の間違いで咳が止まらなくなっているということは、
日本の医学では知られていない。

呼吸の一般的な常識は間違っています。

その為、喘息をどうやって対処したら良いか、誰も知りません。

咳を止めるには、気管支の周りの筋肉の緊張をなくせば良いのです。なくすには、しっかり、筋肉に酸素が行き渡る必要があります

そのためにどうしたら、良いでしょうか?


深呼吸やため息で喘息がひどくなります。
 
あなたがいいと思ってやっている呼吸が実は、余計に咳が治らない原因になっていると思います。

間違った対処に気づいて、正しい知識を身につける必要があります

常識と真逆の呼吸法を知って、喘息の苦しみを完全になくしましょう~

また、投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?