見出し画像

レコ発に向けてのお気持ち表明

おーどれやよっさっさー!

シモです! レコ発もついにあと数日でございます! 気合十分マンなんで少し気持ちとかを書けたらなと思う所存であります!

まず、レコ発をやるキッカケをくれるのはいつもR.A.Dのブッカーのづらさん(桂さん: MARIO2BLOCK Drum)です。年内で、RAD Creationを退職するらしいですが、とても親切にほぼマネジメントまでしてもらいました。本当にパパです。そんな方に今回もそろそろレコ発やりますかあ!って言われて、実はいつも自分たち発信ではなく、(まあ今回はやりたいって匂わせてはいましたが)きっかけをくださりました。
ココ最近右近くんのNOTEにも書いてましたが、Rock de nasiyは低迷期に入っていました。 ここからどうして行こうとなった時に多分他のバンド達より目指すべき目標が曖昧でした。 メンバーみんなの描く未来が若干偏っていたのです。 いつもライブは楽しいのですが、やはりスタジオ練習時のこうしていこう!こうなりたい!っていう話が誰かが共感すれば、誰かが違和感を覚えるような感じだったのです。

ぶっちゃけ、メンバー全員が、(マネージャー含む)全員に対してヘイトを持っていました。
バンドによっちゃあ、解散の前兆くらいのもんでしたね。ほぼ喧嘩位のことも何度か起きてる。

楽しいバンドが、実は裏側喧嘩ばっか!?と思われてもあれなので、言いますが、その辺の大きな枠の気持ちはみんな一緒なのですが若干の相互が起きてたわけです。

そこで話し合いを重ねまくりました。 あーでもないこーでもない…と。

そしてひとつの答えが見つかりました。
全員が今その答えに完全に納得して向かえている訳では無いです正直。
でも、これが正解だと信じて向かおうとしていることは確かです。
全員同じ方向を向いています。

なので今回のレコ発は僕らの今までの集大成を晒しあげます!

色んな人にボロくそ言われて死ぬほど凹んだり、ライブが上手くいかなくて悔しくて誰にも何も言わず帰ろうとしたことがあったり(俺)、時に喧嘩して、意見をぶつけたり。見返りなんてほぼパンチとして帰ってくることばっかりだったし…。

これからだって同じように辛いことばっかで、辞めたくなるような事ばっかかもしれん!

だけど、いいことばっかりだったり楽しいことばっかりだったら、逆に楽しいバンドなんて出来ないのよ! みんなが僕らのライブで楽しいって感じれるってことはさ! 普段いろーんなこと我慢したり、嫌な思いしたり、時に一人で泣いたりしてる日があるから、ライブで忘れられる楽しい時間を過ごせてるんだと思う!
ロクデナシも同じさ!
普段は辛いーーことばっかりだけども!
ライブでみんかがたのしそうにはしゃいでくれて、すごい良かった!ってみんなが言ってくれて! それが今の僕らに繋がってる!!

レコ発はさ、楽しいっていう表面上しか見えないライブにはしない!人間味溢れる最高の盆祭りにしよう!

出てくれるバンド場違いクラウンも、inariも、DOPERSも、WEDDIN'Girlも!!!
本当に僕らが伝説のポケモン捕まえた時みたいに胸を張ってみんなに自慢できるバンド達!

サイコーに楽しみにしててね!
全員が笑って楽しんでその日が終わるのを惜しむ日になりますように…。

なんか多分今回文章がまとまってない気がするけど、取り繕ってない時ってまとまんねえや〜

※レコ発の次の日Seiyarの誕生日らしいからみんななんか買ってあげたら喜ぶかもよ。

Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?