見出し画像

アイシングコツが掴めてきた!?

日々成長中〜
今日は2枚のみ練習します。
べた塗り一色のものを仕上げます♪

昨日は、2色分けしたものに模様を入れました。
上の写真をよく見ると……
4枚並べたまま作業したこともあって、歪な線に(^_^;)
フルタイム勤務後で、集中力も切れ気味。

本日は 欲張らず 2枚に全集中‼️

1枚ずつ、向きを変えながら作業することにしました。
コルネでフリーハンドは、なかなか難しいです。動画をあげている方のようにさらさらっと描くのはムリでした。
器用さには自信があったんですけどね。

さぁ、アイシングのかたさを調整して、コルネに詰めます。ライン描き用のかたさがだいぶ感覚でわかってきましたo(^-^)o
日々成長ですよ〜。

さ、昨日よか上手く描けました。
ただし、上下左右非対称です。
まぁいい!

やばいですね。
楽しいです。

違う模様も練習していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?