見出し画像

かたすぎても柔らかすぎてもね

アイシングの練習。
今日はベースを塗って準備したこれに模様描いていきます。


かたすぎると絞り終わりのツノがたったまま乾いてしまうし、乾いた後にパラパラと取れてしまいます。
柔らかすぎても、だれてしまって模様が一体化してしまう。


ぱっと見はかわいくできました。
でも!模様はかなりいびつです。
コルネ使ってフリーハンドで描くの難しい〜。
デザインは可愛くていい感じだから、この模様描きをもそっと続けて練習してみたいと思います!
上手くなりたい。

模様描きは習うより慣れろだと思って。

アラザン少し使うと、それだけで見栄えしますね。

今日は4枚で終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?