見出し画像

作品紹介:自作ノベルゲーム第一弾『人形サマー』


2021年公開済み
ジャンル:ノスタルジックアドベンチャー
公開場所:人形サマー - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)

ストーリー

人形の少女達と過ごす『不思議』で『切ない一時の夏』
当時小学生だった僕は夏休みに祖母の家に里帰りをして、そこで麦わら帽子の女の子に出会い声をかけた。

『あんた、こげな体の私に声を掛けるなんて随分物好きな男の子じゃねぇ』

そう言って振り返った女の子は、なんと『人形様』と呼ばれる存在で、田舎では畏れ敬われる存在だった。
こうして僕は何も知らぬまま人形様と呼ばれると少女とこの夏を遊ぶ事となり――そして、後にこの時の思い出が僕の将来に大きな影響を与えるのだった。

キャラクター

魂の宿る人形の少女『曼珠(まんじゅ)』


活発な西洋人形の少女『菊華(きっか)』


ゲーム画面

是非遊んでみてください。
感想や実況等歓迎です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?