見出し画像

ミニッツラジコン京都ブログ 新しい電池

青モーターノービスチャレンジ
今の自分の腕では電池がめちゃくちゃ大事なことに気がついた。

明らかにストレートで追いつかれる。
立ち上がりがどうとかそう言うレベルではないってわかるくらい違う。
今つかってるのはテレビのリモコン用に数年前に買ったやつだしなw

でもそんな電池でもコースで充放電繰り返してめちゃくちゃ熱い状態で使うとたまーにびっくりするくらいパワーが出る時がある…あれはなんなんだろう?
ランダムになるんで再現性が無いんだよね。
ほんとたまにしかなからない上にその状態は3周くらいしか持たない。

あれが再現性があっていつもできたらあの状態でセッティングできるしめちゃくちゃ速く走れるのにな。

今回の新品電池に期待
聞いた話だけどこのスピードハウスの電池は性能も良いし安いしミニッツには良いらしい。

パワーの出方や美味しいところの持ち時間も違うのかな?
次のレースで試すべく育てております。

ハイテックの充電器にブレークインモードがついてて楽ちん。
良いやつ買っといて正解だわ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?