見出し画像

ミニッツ京都ブログラジコン KOプロポとショップの神対応

友達と一緒に3回レースに出たんだけどその時だけプロポにノーコンが発生してた。
しかも友達も同じタイミングでノーコン発生。
でも不思議な事に自分と友達のプロポを同時に使用した時だけ、しかもこの2台だけに。
他の人が同時に同じプロポ使っててもそちらには全く影響無し。

0.1秒くらいのあれ?なんか挙動が一瞬おかしかった?的なのから5秒くらいの長いものまで頻繁に出てレースにならないレベルで。
3回のレースで100%でなるとやっぱりおかしいね…って。

ショップ店長の好意であれこれやって頂いた結果マスターユニットが何かおかしいと判明。
KOプロポさんに2台まとめて送ってみては?となり早速メールで連絡して発送。
土曜日だったので連絡くるのはもう週明だろうって思ってたら…

そしたらKOプロポさんなんと日曜日に返信メールくれてプロポ到着したらすぐに見ますって。
なんて神対応。

以前初期不良で対応依頼したどっかのメーカーと大違いだ。

KOプロポなんて気持ち良いメーカーだ。

ショップ店長にも感謝だわ。
レース運営で忙しいのにわざわざノーコン対策してくれたりマスターユニットまで貸してくれたりしてなんて良いショップだ。
おかげでレースも出れたし友人とほんと喜んでた。

早くプロポ治ればいいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?