見出し画像

ラジコン京都 レース タミチャレRd.2

タミチャレRd.2でした

予選1組目 
予選ヒート1  1位
ラッキーな事にあまり速くない方達(僕も含めて)ばかりの組でラッキーな1位
タイヤの皮剥きもできてない状態だったけど逆にそれで落ち着いて走れましたね。

予選ヒート2   2位
狙いすぎて失敗w
というかもうそろそろ皮むけるかな?とペース上げると全然グリップ感が無い。
しばらく皮剥きに集中してみたけど変わらない
なぜ??
というか周りの人達が2ヒート目で慣れてきてペースが上がってるのかも?
僕はこれ以上のペースで走ると散らかるだけなのでマイペースで終了

決勝 Bメイン4位? 総合11位
決勝も同じ。
ペースを上げるとグリップ感が無くて不安定
だけど周りにつられてしまうのでペース上げちゃう。
辛い状況だったけどそれも面白かった。
ノーマルTTと他車の違いがめちゃくちゃ理解できた。
良い勉強になったわー。

次戦が楽しみでしかない!

レースエントリーが1500円
景品でホイール当たった。
それがたぶん定価500円くらいのもんでしょ?
ほんでレース後自由に走らせてもらえて丸一日遊べて実質1000円くらいで一日遊べるなんて最高じゃ無い?

いっしょにやりません?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?