見出し画像

ラジコン京都ブログ そうだ!ラリーをしよう♪

チャレンジクラスに使用してたTT-02
知り合い限定で売ろうとしてたけど誰にも売れなかった。
皆んな年代的に忙しくてラジコンなんてやってる時間無いのかな?頑張ってくださいね。

なので
ラリー仕様にしてチャレンジラリーにエントリーする事に。
このクラスけっこうエントリーあるんで楽しみ。
しかしTT-02はつぶしが効くのでほんとコスパ良いわ。
ラリー仕様にするの1円もかかってないw

まずは余ってたボディを塗るで。
そろそろ自分の色を決めないと思ってたので蛍光グリーンベースで赤と黒を入れようと。
視認性とホイールが白だからそれに合うようにってのが選んだ基準。

いいね
適当に塗ってもシールベタベタはっときゃ何とかなるもんだ、を実証w
どうせすぐボロボロになってしまうんだけどね
そんな事は全然良い
こうやってモチベーションをあげるんだよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?