見出し画像

ミニッツ京都ブログラジコン 今週もレースエントリー

前回一緒にレース出たマイフレンドがミニッツでレース出るとメインのラジコンがめちゃくちゃ上手く走れたんでまた出る!
と言ってるので今週もレースエントリー
メンテしておこう。

しかしラジコンの方は雨で全然いけてないのでミニッツ効果はわからんがきっと自分もラジコン上手くなってるだろう…次行くのが楽しみだ。

次のレースではもうマイフレンドには勝てないだろうな、良いんだよ。
勝てないから悔しいとか嫌になるとかもうそんなレベルじゃ無い。
仲間が速くなっていくのは嬉しい、一緒に走れて楽しい。
自分は自分なりに上手になっていけばそれで良い。
自分で言うのもなんだがなんて素晴らしいスポーツマンシップだw

自宅練習用のAWD
ポッキリ折れた足回りを応急修理してたのもパーツ交換して完全復活。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?