見出し画像

クローラー✖️ウォーキングって楽しいかも! 京都ラジコン

日課のウォーキング

海外のクローラー人気を調べてたら面白いのを発見
人間が歩く速度くらいにモーターやギヤを設定して山を歩きながらラジコンやるイベントがあるんだとか。
それくらいの設定だからバッテリーもめちゃくちゃ長く持つらしいw
運動不足も解消できてラジコンも楽しめるなんて夢のようなイベント!
めっちゃ面白そうやん!
山の中なら人にも迷惑かけないし走る環境にも困らないな・・・ちょっと行けそうなコースを歩いてみよう。

ここから入って〜
さっそく面白そうなセクション
人は右からラジコンは左から
同じく
気持ちの良いストレート。途中に段差あり。
ロックセクション
ロックな登りが続く平に見えるけど
結構がれてる
でっかいコーナー。スリッピー。
人口的なセクションもあり
美しい木のトンネル抜けたらもうすぐ頂上
グッドルッキン
下りガレ
キャンバーのついた泥路面。谷に落としたら大変。
テクニカルセクション
映えスポット。かっこいい写メ撮影しないとダメとかルール決めてもいいかも。
ハードながれ場&下りで難しそう
これ行けるのか!?
人は右。ラジコンはもちろん左アタックでしょ?
ワクワクポイント
ゴール

近くでこんないい場所あった。
しかもこれ街中だしコインパーキングがあって1日500円とか。
これは絶対面白いわ。
バギーでテストしてみよう。
それでなんとか行けそうならクローラー導入だ。
一緒にどう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?