見出し画像

エナドリの可能性

こんばんは♪
ロリクレ下北沢店 セキです‼️
本日はエナジードリンクのお話し。

みなさんはエナジードリンク好きですか❓
僕は程よく好きです笑
毎日飲まないと生きていけないってレベルではなく1週間に1本飲みたくなるかなー❓ってレベルです。

高校生や大学生の時はめっちゃ好きで毎日飲んでた記憶があります☝️
その世代の時って無駄にエナドリをX(旧Twitter)やインスタグラムに載せたい年齢なんじゃないでしょうか❓なぜなのだろうか

今の学生たちもそうなんですかね❓🧐
僕が大学生の時は「魔剤キメるわ」って呟きと共に写真を載せてる人たちを毎日見かけてましたよ笑

モンスターって今までに24種類販売してきたみたいですよ
多分全部飲んだことあるんじゃないかなぁ❓
新味出ると飲んでる気がするので、基本的にはメインで売ってる子達が美味しい笑

Wikipediaみてたら

まさかの魔剤‼️有名なんですね笑

モンスター&レッドブル
結局はノーマルの味が1番美味しいですよね。

エナドリとは少し変わってきますが僕はオロナミンCがめちゃくちゃ好きです笑
祖母の家に行くと飲ましてもらえてたので、なんだか懐かしい味👅

皆さんが好きなエナドリは❓❓
是非教えていただきたい‼️


本日のセキコーデ☟

COLORFUL CORDUROY JUMPER / YELLOW/XL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?