見出し画像

乾燥肌

こんばんは♪ロリクレ下北沢店 セキです⭕️
今日は乾燥肌について話そうと思います。

まず袋を開けれなくなったのは23歳の時ですね笑
最初はネタとしていじっていたのですが、最近はマジで開かなすぎてマジで嫌になる‼️
友達に指だけ借りる始末です☝️

それだけに留まらず脛&ふくらはぎが乾燥肌すぎてサハラ砂漠レベル
行ったことないのでわからないですが笑
でも本当に白い粉出るレベルで乾燥しまくりです。
痒くてかきすぎて脛毛なくなるレベル‼️笑

どうしたら治るんですかね❓
なんかいい薬とか知ってる方教えてください。
なんだかんだ指の乾燥が1番生活しにくいです。。

どうみたって乾燥とは無縁そうな体型をしてるのに、本当に困っちゃう

そしてヒナタトカゲ‼️
めちゃくちゃメンバー面してますが違います笑
僕の両端はタメです⭐️
下のカンタ君のみ26歳‼️

みんな歳近くて嬉しい⭕️
下北沢SHELTERでワンマンするらしい。すごいですなぁ。

シェルターといえばこちらも宜しくです‼️

3/17日下北沢SHELTERみんな集合で‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?