見出し画像

WackMon Tour初日

先日は、WackMonのライブでした‼️

八王子matchvoxで働き出した時に1番最初に仲良くなってめちゃくちゃ世話になってる同い年のタイチ君✌️(がいるWackMon)
ツアー初日とファイナルは独特な雰囲気とかあって最高に好きなんですよね。

「まだ見ぬ自分に会いにいくツアー」
僕なら「まだ見ぬ君に会いにいくツアー」にしてしまうと思う笑

応援歌って曲があるんですけどマジで元気もらえるし勇気もらえて背中を押してくれる曲でめちゃくちゃ好きです‼️
アンコール前の「GOLD RUSH」マジでかっこいいので聴いてみてください✊

東京タワー聴きたかったなー笑
次は歌ってね!
マジでツアー気をつけてください‼️
帰ってくるの楽しみにしてます😁ファイト‼️

そんなこんなで初めての吉祥寺WARP
めちゃくちゃいいライブハウスでした‼️

早くライブ行きたい‼️
最近めちゃくちゃライブ行かせてもらってます‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?