見出し画像

浅草で飲む1軒がなくなった

以前も話してたかと思いますが
閉める閉める詐欺(詐欺ではないwww)でなかなか閉店しなかった
田原町ニュー呑々がついに閉店した。

夏くらいで閉店する?
秋で閉店する?
年内で閉店?
結局1/23まで営業して、閉店したっぽい。
22日にちょっと寄らせていただいたのだが、

やっぱり閉店の実感がない。

ないから普通に飲んで、普通に騒いで帰った
記憶がないけどwしこたま飲んで、帰った。

今日、もしお店の前通ってまだやってたらどうしよう(笑)

でも、ほんとにやってなかったら急激に凹みそう…。

ありがとう、どんどん、さよなら、どんどん。

忘れない。

とかいいながら、1年後に同じ場所で再開するらしいwwww

マジか!!!(笑)

立ち飲みで気軽に飲める酒場、ニューどんどん。

次はNEOどんどんとかになるのかな?(笑)

楽しすぎる夜は、やはり画像も、写真も、

なんなら記憶もない


酔い夜が、この先もつづきますように。

乾杯。

さて、2/4(日)は謎なマジシャンに店内ジャックされる予定!?

まだ一切ノープランの出たとこ勝負で1日乗り切ろうと思います、

ハプニングを起こしにぜひ!ご来店くださいませ☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?