見出し画像

下北沢 もつ焼き「ばん」

今回は以前の串カツに引き続き、下北沢居酒屋さん情報です‼️

皆さん、もつ焼きは好きですか❓
結構好みが別れやすいですよね😭
僕は大好きです笑

バンドマンの友人から紹介してもらった「ばん」

安くて&うまい&酒が強い‼️
三種の神器レベルで最高ですよね笑

よくバンドの子達が集まって飲んでるらしく賑やかな店内でした☆

もつ焼きもめちゃくちゃ美味しく濃い味に自然とお酒が進んでしまいますね😁

もっとたくさん食べてるのですが、だいたい写真を撮り忘れて食べて飲んで、後になって「写真…」
毎回の流れです笑

おすすめは圧倒的にもつ煮込みです‼️
是非下北沢で飲む機会があったら寄ってみてくださいね‼️
賑やかな店内楽しいですよー✌️

これから雨降るかもしれないのでもしかしたら空いてるかも❓❓

雨の中HEY-SMITHのYUJIさんが遊びに来てくれました‼️ハンくんさんと一緒に来てくださったので、一瞬テンパりました笑

今週末9/9&9/10はハジケテマザレ2023‼️
ロリクレブース出店+コラボTの販売もあるので皆さんよかったら遊びに来てくださいねー🐘


こちらもチェックお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?