見出し画像

不思議な一日

ときどきこういう日があるのですが、

やたらと聞かれる

道を、店を、植物を、落とし物をとやたらと人に聞かれる日ってのがたまにあるのです。

ま、掃除してたりで外に出ていがちで通りで声かけられるのはそうなんですけど、わざわざお店に(自動ドア開けて)入ってきて買い物以外の事をちょいちょい聞かれるのです。

そういう日にかぎって来客も多いし、いい出会いがあったりと

ラッキーデー?なのか?

まぁそんな一日で、あっというまに閉店前な訳で…💦
なんもしてない!💦

ステキな若者をご紹介していただきました!
久留米発青春パンクバンド!ジ・エンプティ!

まだ20代前半💦
もう自分が恥ずかしくなる(笑)いえ、通り越す勢いの若さを浴びさせていただき感謝感謝!
まちがいなく応援しちゃうバンド!
そう!関君も頑張ってますのでイベントにぜひとも来ていただきたい!
若さ溢れるバンドに刺激受けることまちがいなしの夜になるはずです。
10月13日、渋谷EGGMANへ!

渋谷もあついですが、ロリクレシモキタ、下北もぜひ!

Twitter改め「X」?→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

今日来てくれたお客様がこのイベントの為に来日したとか…。
アーティストさんでしたかね?💦

ぜひこちらも行きたいイベントですね、下北、どうぞよろしくお願いします。
ロリクレシモキタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?