見出し画像

オレノデニム

下北では春のパンツまつり(というなのパンツだけのSALE)をしてるわけですが、

いいタイミングで、あの

𝟭𝘀𝘁デニムが!

と言っても、何?って方も多いと思うのですが

定番のデニム!オーソドックスなデニム!
誰でも似合うデニム!ロゴプリントがバチーン!のデニム!

の再入荷です。

1本あれば鬼に金棒!なんでも似合う、501的ド定番のデニムの再入荷でございます。

サイズもS~XXLまでと幅広く展開。
なんと言ってもバックプリントのRCマークは、どこに居ても識別できる目立つマークですので、街やライブハウスで尻でアピールできちゃう1本です。

このマークが欲しい!
って方も多いとききます(ひとごとw)
ぜひ、全サイズリストックされてますのでこの機会に1本いかがでしょうか。

過去に
己デニム(おのれデニム)というこの𝟭𝘀𝘁デニムをベースにプリントカラーやボタンの色を自由にカスタムできるという企画がありまして、その時にロリクレのデニムを知ってくださった方も多いと思います。
で、私もちろん己しました、黄色のプリントでしたかな。懐かしいですね。
Sで作ったものですから、入らなくて。
今はとあるバンドの先輩(ガリガリなw)に託しております。たまに履いてるのアピールしてきて可愛い先輩です。
で、我が家にあるデニム、1本だけ残ってたのが⬇

これは1stデニムをベースにこだわった加工を施したデニムですね。
これも超初期のデニムですので、フロントの金具がRCではない。ある意味ビンテージな1本が残っておりましたので、

これを

まず

履けるように痩せる!

マジで入らなくてwww

時というものは残酷です。
若さというのは尊いものです。

足入れた瞬間、あ、
これが老いか!

感じずにはいられず、そして泣く。
ただただ泣いた、しんしんと泣いた(誰かの曲だな)

絶望からの!
希望の光!

そう!

走る!すなわち
痩せる!

これしかない!というわけで、今回はフォレストハンプとして参加させていただきく予定です。

ぜひ、ガンプも見ていただきたい名作です。

走って、痩せて、あのデニムが履けるようになる!
これが当面の課題となりました。
今回は代々木八幡スタートのゴールが下北沢ハハハとなってます。
ゴールが下北ですので、もし荷物預かって欲しいとか着替える場所欲しいとかでしたらロリクレシモキタもちろんご利用いただいて構いませんので、ラン前や走った後など使ってください。
もちろん私もいますのでお気軽にお声かけください。
お店は↓↓↓こちらにあります。

お店は下北沢駅から徒歩3分

世田谷区北沢2-5-8-1C 03-5432-9661

・下北沢駅(中央、東口)改札出て右へ。
・高架下の建物(ミカン)沿いの道ををずーっと直進、東通り商店街の交差点も直進。
・茶沢通り(交通量若干多い通りです)へぶつかったら右側向いて見上げると、電柱看板ありますのでそこまで直進してください(50歩くらい)

インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

お店のLINEが一番連絡取りやすい!


#ロリクレデニム
アナタのデニムもよかったらタグつけて投稿してみてね。
置きでも穿いてる姿でもなんでもOK!
みつけたらイイネ👍はしますのでwww

中年はエゴサが怖い(笑)
フォレストハンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?