見出し画像

下北沢theろっく

こんばんは✌️ロリクレ下北沢店 セキです⭐️
下北沢駅近にセブンイレブンがあるんですが、そこであるものを発見してしまいまして
そちらは☟

ぼっちざろっくのウエハース笑
ぼっちちゃん推しの僕としてはどうしてもゲットしたい1枚‼️
こういう時のヒキはめちゃくちゃ強いで定評があるセキなので呪術廻戦では五条&夏油推しでマジで簡単に当てるんですよ。
その引きを信じてワクワクしながら開けたら

😭😭😭😭😭😭😭

喜多ちゃんも好きだけど笑
ちがう‼️今ではない‼️
コンプしようとしてるなら嬉しいけど、、
ぼっちちゃんの次に推してるけど、こっちじゃないんだよ。。
リベンジしてやる🔥

コンビニのウエハースってずるいですよね笑
レジの横にあったりすると「あ、これも」って感じで買ってしまう160円するんで高いんですけどね笑
お昼はサラダとウエハースでやめときました🫷

下北沢はぼっちざろっくで観光客の方も増えてシェルターも外国のお客さん多いみたいですね、
明日は大事な友人「まなつ」のリリイベがシェルターであるんですよ!

そして、またこちらも「Navvvy」大事な友人のライブ

被ってしまってるー。Navvvyのライブに行くって先に約束しちゃってたので、まなつは諦めようと思ったんですが、どっちもどうしても行きたい‼️
僕が2人だったら良いのにって久しぶりに思いましたよ笑
そして「両方行けるんじゃね❓」って思った僕は双方にタイテを聞いたら
まなつ「21:00~からー」
Navvvy「21:00~からだよー」
なんでだよ‼️笑
絶対に間に合わない

渋谷eggmanから下北沢shelter行けるか❓笑
Navvvyには申し訳ないけど途中で退出させてもらって、下北に向かう作戦を遂行しようと思います。

僕頑張るから‼️どっちのバンドも待っててくれ‼️
この結果は明日のブログでわかると思います🫡

本日のセキコーデです↓

幽遊白書DENIM/XL

右は兄なので気にしないでください。笑
イルミネーション行くくらい仲良い兄貴なので笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?