見出し画像

『後の祭り』

めちゃくちゃ個人的な話になってしまうのですが、ROLLING CRADLE 下北沢店では店内BGMとしてROCK系のジャンルがかかってることが多いです‼️(僕の時だけかもしれません。)

そこでここ最近で僕が1番聴いてるバンドを紹介します🎵もうみなさん知ってるかもしれないですね💦

こちらのバンドです‼️
知ってる方も多いと思います♪
滅火器(Fire EX.)めちゃくちゃかっこいいですよ😎台湾のパンクシーン先駆者らしいです😁

英語の歌詞より何言ってるかわからないですけど、メロディなどが聴きやすくて移動中はずっと聞いてます‼️


今年のSATANIC CARNIVAL23に出てたんですよね。悲しいことに見なかった😭
後悔しかない。

あの時はそんなだったのに時間が経ってから見たかったり欲しかった物が売り切れてたりとか多いです笑
皆さんは後悔のないように‼️
幽白デニムジャケットに着て欲しいって感じで見られた気がしたので笑

久しぶりに幽白デニムジャケット着たらやっぱりカッコいいですね‼️

tiktok&インスタもチェックお願いします🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?