見出し画像

今日はなんだか

Sugar Babeの名曲(もう50年も前のバンドなのに色褪せない)ですね。
ではなく、今日はなんだか朝から外国人に声かけられた一日で

・写真を撮った
・駅まで連れてってあげた
・お客さんで外国人多かった
・区役所まで連れてった

お客さんはともかく、機嫌が悪ければ絶対ここまで優しくしてなかったwww

今日はなんだか心にゆとりがある


これはきっと昨日のイベントに来てくれてた
若いお客さんのパワー?、私を最後まで相手してくれたおじ友のパワー?

それとも、地元の後輩や渋谷でめちゃ世話になったハコの人と偶然にも立て続けにあったから?

つくづく、みなさまに力をいただいてるなと。

ありがとうございます。

この勢いで、
富山ONEFESのポスター(主催のカジ君から大量に送られてきた)、これは店を回れって事だな!これ頑張って貼ってくれるとこ持っていきます。

ポスター大量💦

関君に3枚、浅草界隈5枚、渋谷周辺5枚、下北5枚(既に貼ってる店あり)
あとは、富山のアンテナショップにwww(ここが一番行くの楽しみ)もう少し頑張らないと全部はなくならないか💦

私は富山人ではないですが、このフェスがもっと認知されて富山に足を運んでもらえたらと自分が過去2回現地に行ってみて思ってることなので微力ですが足使わせていただきます。

もしここご覧いただいてるかたでお店や、人眼につきやすいとこに貼っていただけるって方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。
ポスターではなく普通にONEFESに行ってくださるのがベスト!一番ですが!

お店も普通に営業しております。
春休みなのか人の往来は多い下北ですが、ぜひ遊びにきてくださいませ。

ちょっと先ですが、4月の上旬から下旬まで

パンツメインのSALE?(まだほぼほぼ白紙💦)イベント予定しております。まだ少し先ですが、どうぞお楽しみに。

ONEFESのグッズもなんか考えネバー💦💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?