見出し画像

6.10後楽園ホール プロレスdespeinvi

おととし9.12ぶりのwプロレス観戦。
今回もロリクレマットが凄かった、自社のことだが激熱案件再び!こんなに働いてて誇らしい事ないでしょうね(私はなんもしてませんw)ほんと、ぐっときました。

私はにわかというかほぼ素人のプロレス知識しかありませんが、0試合目から大興奮!最後のメインまで一瞬たりとも飽きることなくあっという間の3時間半!
こんなに秒速で短く感じたエンタメはいままで絶対ない!
それくらいの出場されたレスラーさん達のカリスマ性、
そしてデスペ選手だからこそできた演出、
絶対的ここ数年の

ベストオブエンタメ!

でした。

場内のどよめきと歓声と笑い声、特に笑い声が昭和のドリフ全盛期!www
会場の空気がとんでもなく素晴らしすぎて、こりゃプロレスにハマる方、多いんだなぁと大納得。

俺の激しさを 抱きしめてそうさ 迷わず

布袋スリル

音なくてわかりづらいですが、しっかりリズム刻んでるしwww
MAHくんもしっかりきっちり受ける、倒れるwww
やっぱ、アーティストってすごいなーと改めて感じて(どこでだよw)
忘れられない素敵な一夜を体験させていただきました。

MAH君に便乗してw
月末DEADPOPFESTIVALにブース出店確定です!
圧倒的存在感のSiMのFES、今年も参加させていただけて光栄です。
アツいキスのあとですのでw1000%いいFESになりますのでぜひ行かれる方一緒に楽しみましょう!

1日目はまだチケがある?

FESですと、今週土曜は!
サタニックカーニバル!

こちらにも出店させていただきますので、ぜひブース覗いてみてください!

んでもって、翌日曜には下北で

革アイテム好きな方には絶対来てみていただきたい1日です。好きなカラーで革アイテム作れちゃうって素敵じゃないですか?ちょっと納期まで時間いただきますが、プレゼントなどにも最適!です。

で、先ほどのDPFを挟んですぐ下北沢SHELTERにてカンパイ案件!

またいつもの告知ばかりとなってすみません。

デスペ選手の人柄がにじみ出た後楽園ホール、
ほんとににわかな私でもクッソ楽しませていただきまして

ありがとうございました。

レスラーってすごいのが、もう次の試合やトレーニングしてるってこと。
めちゃくちゃハードな日程でカラダ張ってて自分では到底真似できない暮らし。
ほんとにほんとに、お疲れ様でした。

ロリクレシモキタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?