見出し画像

m(__)mお礼参り

昨日、ブツ切れでブログ閉じて投稿してしまいましたが、
あの時ちょっぴりアクシデントがありまして、

久しぶりに下北の街中を全力疾走しましたわ(笑)

たいした話ではないので割愛しますが、その対応のお礼じゃないですけど今日は腹ペコの方々達がCDではなくお店に結構買い物にきていただきまして大感謝!

まさに 助けた亀、あのときのツル、

ロックお礼参りとはこれか!

ありがたや~ありがたや~!

本日

実はOPENしてすぐにちょっと渋谷のお店まで行ってみた
(行かなきゃいけない理由ができたのでいったのですが)
けど

暑すぎて無理💦

昨日たらいまわしにしてしまったお客様、ほんとごめんなさい。。。
いやぁ暑さ舐めてたらダメですね。
最短で行ける道、日陰があるだろうと予測できる土地勘がある私ですら汗だくでしたので、もしセンター街通って行かれた方々は地獄でしたでしょうね。。
ほんとすみませんでした。

※余談ですが、渋谷店は渋谷駅から行くのは王道ですが
神泉、代々木公園駅からでも徒歩圏内ですので人ごみが苦手な方はそちらの駅から向かわれることをお薦めします。結局一番近いのは渋谷109の地下から出てくると最短で渋谷店に向かえます。半蔵門線とか使ってる方はそこおすすめ。

にしても差し入れとかお供え物として常連様から色々いただいてしまい
こちらも大感謝です。

私は地蔵かなんかですかね?(笑)

しかし、連日来てくれた皆様ありがとうございました。暑いのにね、ほんとありがとうございました。

暑い暑いと毎日言っておりますが

まだ7月ですよー💦💦💦

怖いな、怖いなー

ここからも情報更新しております。

Twitter→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

明日は月末、そして8月がこんにちは!
体調も悪くないし、動けるうちにやれることからコツコツと!
はりきってまいりましょう!

お問い合わせはLINEへどうぞ(下北店)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?