見出し画像

ヒーロー✖️オーシャンズ

こんばんは⭐️
本日はめちゃくちゃ遅くにブログを更新しております‼️なぜならこちらに行ってました😁

OCEANS史上最大の待ち時間70分‼️
やばいくらいくらった、こんなに長くOCEANSが見れることに感謝しかないです。

そして2年くらい前から八王子で出会ったOCEANSのBa.ごろう君と仲良くさせてもらってて、友達がシェルターをソールド‼️マジで驚き。

そしてまさかの70分、本当にすごいと思います。
尊敬します。

ヒーローも20分ほどライブ見れました、初ヒーローめちゃくちゃかっこよかったです‼️
フロアがマジで若い笑
恐らくほぼ20代〜10代
1番体力ある年代ですよね。ダイブしまくり

僕も20代前半の時に「やりたい放題楽しんでたな」なんて思い出させてくれるフロアでした。

そのあとのOCEANS‼️
全部掻っ攫うかのようなかっこよさにマジで引いた笑
僕が見てきたOCEANS史上1番かっこよかった
これからもずっと応援してます‼️

いつかOCEANSと何かできることマジで夢になりました‼️僕も頑張っていきます
応援してください⭐️
次は3/17日下北沢シェルターにてイベント開催します🙇
宜しくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?