見出し画像

SOUNDoNUTS SHOW vol.2

こんばんは♪ロリクレ下北沢店セキです‼️

SOUNDoNUTS SHOW vol.2
無事開催できました‼️
憧れの下北沢SHELTERでの開催、どうなることやと思いきやめちゃくちゃイベントとしてちゃんと成り立って最高なイベントになりました⭐️

FIVE STATE DRIVE
OwL
JasonAndrew
めちゃくちゃ大好きな3バンドに力を借りて開催することにプレッシャーもありましたが僕の想像してたフロアになってくれたので安心😮‍💨

踊ってる人もいればダイブしてる人
音に乗りながらお酒を飲んでる人とみんなそれぞれの楽しみ方をしてくれて、楽しんでもらえてましたね!

ロリクレ下北沢店でのクローク&ステッカープレゼント、Tシャツ先行物販もかなり反響でした‼️
クロークを使用しない人もフラッと遊びにきてくれたりステッカーだけの人も‼️
初めてきてくれたライブキッズの子達もいたりとバンドの話もできて僕が1番楽しませてもらってるかも笑

バンドの友人はフラッと遊びにきてくれた常連の方まで幅広く遊びにきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです‼️
SOUNDoNUTS SHOWこれからも続けていって、ちゃんと大きいイベントにできるように頑張ります🫡
ありがとございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?