見出し画像

残暑と初秋のあいだ

先日大阪へFES出店として出張しておりまして、中1週あきまして今週末は

山人音楽祭!Gフリークファクトリー、群馬のライオンの主催されてるFESですね。ブース出店して夏も終わりですかね。

TシャツとロンTEEがあります

コラボグッズがかなりツボでしたので、ぜひ行かれる方は買ってください。

お店も秋冬アイテムが来週くらいからリリースがスタートいたします。
まだ画像お見せできずすみませんが(笑)もうすぐ何かしら告知あると思います。

で、山人音楽祭の準備だけして誰が現地に行くのかな?って思ってたんですけど

行くのは結局自分かい💦💦💦


ま、お店がちゃんとしてれば大丈夫!
通常営業してますのでご来店お待ちしております。

Twitter改め「X」?→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

こういうとき、上野とか東京駅近くに住んでてよかったなと。
最悪始発終電で群馬往復できますからね、便利。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?