見出し画像

komsumeライブin下北沢近松

去年から散々komsumeの話をしておりましたが、今回をもっていったんの区切りとさせていただきます。

というのも、ここでにわかのおっさんが騒いだところでなんの影響もないくらい彼女たちは強く逞しく、本物のバンドマン、ツアーバンドになっていました。

確実にこのまま動員増やして行くでしょう。
たぶん、大丈夫。

もっとしょっぱいライブしてたり、ガラッガラのハコでなんとなくツアー消化してたら…って思ってましたが、一ミリもぬかりのない魂のこもったライブでした。

こどももそう、

知らないうちに勝手に育って、勝手にいつかひとりだち…。

淋しいけど、それが人生。

komsumeたちは確実にこのツアーで大きな財産を手にして
次にまた東京来るときにはもう眩しくて見ていられないくらいの存在になってそう。

当日お店に来てくれた台湾のパパも大満足の様子でいつか海外にも飛べるバンドになって欲しいな。

と。

未来は彼女等の手の中!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?