見出し画像

日々の運動

こんばんは♪
ロリクレ下北沢店セキです✌️

最近感じることがありまして、完全に運動不足‼️
そこで今年の年末年始は自転車で色んなところに行こうかななんて考えてます。
そこでなんですが我が家には自転車が1台しかない‼️

その1台は母親がメインで使ってるため僕が乗り回せる自転車はないです笑

そこでAmazonで安い自転車を探してて
15000円~11000円台のはあるんですがタイヤが20インチ‼️
175cmのガタイのいい僕が乗ったら完全にこれになりそうで不安。

完全に広い画

絶対になりますよね笑
サーカス&クマに罪はないです。
クマにこんなこと教えてるサーカスはどうかと思いますが、脱線するのでやめておきましょう笑

「サーカスのクマにならないかな?」って心配をしてたら彼女には「そんなに見られてないから大丈夫だよ」と言われたんですが、もし僕の前をクマ風の人が乗ってる20インチの自転車が通ったら完全に「あれ❓」ってなる。

皆さんはどう思いますか❓
全く下北沢関係ない話だと思いますが、最近お店の前でレンタル自転車に乗った人が車などに怒られてるのを何度か見てます‼️

最近流行ってますよね。
下北にも各地にありますよー⭐️
皆さんは気をつけて運転を⭕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?