見出し画像

メロディックイベント

こんばんは ロリクレ下北沢店 セキです⭐️

本日は八王子ライブの余韻でも話そうかと思います!
昨日のイベントですね!
このイベントがめちゃくちゃ楽しみでドリンクで出勤させてもらったほど笑
「PUNK BUILDING HACHIOUJI 24」

我らがキイチロさん主催のイベントですね!
僕が今目指してる理想系のメンツです。
マジて好きなバンドしかいない笑

match voxのドリンクだった為stellarleap&HONESTは残念ながら見れずに😭
それでも
MARIO2BLOCK
Stain hung over
JasonAndrew
この3バンド見れただけでも最高!
そのくらい好きなメンツのイベントです!

キイチロさんにしか呼べないメンツなのかな?って思わせてくれるくらいしっかりと軸のあるイベントで、目指したい頑張りたいって気持ちが強くなりましたね。

本命のStain hung over
全然見れなかった!笑
ステハン始まった瞬間にドリンクが鬼忙しくなりだした😭
めちゃくちゃいいことですよ!でも少しみさせてくれ!!
グラス足りなくなってしまって、やべーってなってたら「まなつ」いたやボーイがフラッと助っ人に笑
彼もステハンを見たくて受付抜けて来た子ですね!

そのステハンはかましまくってた!
若い力すごい。負けなくないですね!

6/2下北沢threeでHONEST&Stain hnug over
もう一度やっちゃいましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?