見出し画像

PANに想いを

まず、今日で一旦活動が休止してしまうバンド、PAN。
活動キャリアはとんでもなく長い…。しかもこの3人(ドラムだけちょっと入れ替わりがあるが…。)がバンド活動を一時停止するとはまったく想像できなかった。

未だに信じてないw

富山のFESで少しだけ、それぞれ3人から話聞かせてもらったけど

それでも信じてない(笑)

昨夜、急に川さんからLINEが届いて明日が一旦休止のライブになると連絡もらっても

信じてないwwwww

返した返信も、

「またすぐ下北くるでしょ?待ってるね✌」


いつかまたPANのライブは見れると思うし、そんな遠い先の話ではないとも思う。
想像は自由だ。

映画も劇場で見たし(正直エキストラで出演お願いするべきだったくらいいい映画)、何かでコメントも書かせてもらった事もあったりほんとステキなバンドだと都度再確認してた訳で。
今回、活動休止ということでメッセージを送ったあと、

はじめてYouTubeで検索してMVを見た(笑)

めっちゃいいバンド!!!!(笑)近すぎて、サラっとしか動画は見て無くて音源はいつもお店で流してるのでバッチリですが、モニターごしに動く3人、ヨコ様は新鮮でかつとてもいいMVで、なおさら休止が淋しい!!!

想像するだけで泣けてきた。

マジ名曲↓↓↓↓

想像だけで素晴らしいんだじゃないwwww

出会った時から大好きな一曲。

そう遠くはない近い未来に

またすぐ3人+αのステージが見れますように。

この曲、たぶん再録ベスト盤がでたときにもちろん入ってた1曲でよく店で(そのころは渋谷店しかなかった)垂れ流してた時があって、

そのときまだ再始動できず少し元気のなかったイガリ君がお店に来て雑談してる時にこの曲流れて
「でた、名曲ですやん」
って言ってくれたとき
このこ、いいヤツって思ったの思い出した。

渋谷での思い出

たまには渋谷の宣伝も★★★★★

Twitter改め「X」?→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090
お問い合わせ全般はLINEが一番レス早いです。というか気づくのが早いだけですが…。

川さん、ゴッチ、ダイパン、いったんお疲れ様でした。
またすぐ会える気がするから、その時はよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?