見出し画像

映画日記

こんばんは♪ロリクレ下北沢店セキです‼️

やっと見てきましたよ‼️
「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」

めちゃくちゃ楽しめました笑
鬼太郎の知識は少ししかなくて「墓場の鬼太郎」のみ全部見たんですが、知識がなくてもめちゃくちゃ面白いです‼️

PG-12なので残酷なシーンも多くそれだけ大丈夫な人ならオススメ☝️
ネタバレになってしまうのであまり話せないですが、ホラー要素のある謎解き映画って感じでした‼️
サスペンスとはまた違うのかな❓
最後は「墓場の鬼太郎」に繋がるのかなんて驚きもありましたね👀
是非お時間ある方は見に行ってみてください⭐️

墓場の鬼太郎コラボも大人気アイテムなのでサイトチェックしてみてくださいね‼️下北沢店にも置いてあります😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?