見出し画像

WATER シェルター!

こんばんは ロリクレ下北沢 セキです!
本日はWATER改名前最後のライブに行ってきました!

めちゃくちゃ最高なメンツですよね
SOLD OUTおめでとうございます👏
BACK LIFTからライブ見させてもらったんですが、めちゃくちゃ最高で毎回感動するほどカッコいいライブ。
「Breath」聞くと毎回泣きそうなるくらいいい曲みんなも聴いてみて!

そしてWATER改名前最後のライブと言っていたがもう一回あるみたいでした笑
そして気になるバンド名は
「THE JAPANESE PRIDE」
めちゃくちゃ彼ららしい名前にマジで安心した笑
最初は「ん?」ってなったけど、ちゃんと考えてみるとマジでWATERらしさ全開のバンド名でしっくりきてます笑

お店にも遊びに来てくれてありがとうございます!
これからこの服着まくってくれるっていってたので期待です!嬉しい!
また遊びに来てくれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?