見出し画像

ヒグラシとkomsume

ちょっと今日は朝に窓拭きながらkomsumeのライブ予定を確認して友人やお客さんに行かないかと誘ってみてた。3月もあっという間に終わりそうな雰囲気ですな…。

3/14 渋谷エッグマン
3/15 下北沢近松
お時間ある方はぜひ。
なんで他人の宣伝してるのかって?
過去記事漁ってみてくださいませ。

で、今日は夜からちょっと通販受注品がアップされてるのでカタカタとWEB作業こなしてると
ふらっと女の子ひとり入店。
なんか雰囲気あるコだけど、女性のひとりの入店の方にはこちらからすぐには声かけないようにしてる(なぜかはいつかセールス営業編で話すときがきたら話します)んだけど、なんかこういう店慣れてる感じがしたので声かけると

大阪の取扱店様のお客様であり、
バンドマンであると、
そして、
komsumeと仲がいい!とwww

去年も来てくれたみたいで、なんとなく覚えてるんだけど
その時はまだkomsumeが始動してることは私は知らないので話にはならずで。

奇遇ってあるんですな💦


しかも彼女は洋服が好きで弊社を知ってくれてる、

神!である!

ヒグラシも超要チェックです!

しかしみんな関西バンドだから、都内への遠征も多くはない
できるだけ見に行って応援しようと思う。

もっともっとたくさんの人に知ってもらい、聴いてもらいたいバンドですな。

先日のジ・エンプティも良いバンドだし、この世代のバンドは怪物級がゴロゴロいるなと!

そして、こちらも
いよいよ来週の日曜日!

今月はちょっといろいろ見に行くのが多くてスケジュール過密気味!

今月はライブハウス月間のしてモリモリライブ観に行こう!
と思う。

来月は
「春のパンツまつり」「夜のハムまつり」「GREENDAY」と店イベント草案ですが思案中。

4月もお楽しみに!

5月はFESの出店が2件ありますので、下北でのイベントはおやすみか準備だけしておまかせしようかと思います。
ひとつ言わせてもらえば

うちは洋服を売るお店です。


どうぞよろしくお願い致します。
ロリクレシモキタ

かれどんさん、ご来店ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?