見出し画像

コロナの代償?。

2週間ほど、ほぼ空白といえる時間がコロナ+αでなくなってしまった訳で。
お盆前に(ハムの日に合わせて)作ったハムが、
そして合わせて作ってしまったツナ

冷凍庫の隅で、食べられるころなく鎮座しているwww

あぁ”、これがコロナの代償か!

実に安い!代償www
しかも、今回から

真空パックシーラー!

シーラーを導入!ドラえもんのひみつ道具ばりに便利な調理家電!

超絶便利ですね!コレ!

コロナになると見越してなのか、シーラー後冷凍保存しておいたのもデカい!
※そんな予知能力要らんwww

まだ解凍もしてないけどたぶん余裕で大丈夫そう。
まだ、ろくに食事もノドを通らないので解凍は大阪から帰ってきてからかな?

FESに出店ですね。
金~月と留守になりますがお店は通常通り営業しておりますのでご安心を。
シフトを融通してくれたおかゆちゃん、ありがとう!泣

Twitter改め「X」?→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

LINE 下北店

寝込んで真空状態だった先週分を取り戻さねば!
と思いながらも
カラダが重い。。 コロナなめてたらいかんです💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?