見出し画像

無謀な挑戦?いや、勝ち確の狼煙?

今日ふと夕方に変な3人が店に揃った。
私は3人とも知ってるが、私以外の3人ははじめましてだっただろう。

ただ不思議な事に
この3人、私はひそかに尊敬している3人である。
※ほかにももちろん尊敬してる人はたくさんいるのでご注意

ひとりは駆け出しの中年イベンター
ひとりはまだ若手のバンドマン
もう一人は地元のガチ先輩

3者三様に見えて、三人とも共通してる事がひとつ
とにかく、
猪突猛進
というか
私の大好きなBOSSの一節

犀の角のようにただ独り歩め

これを無意識にやってるであろうかと思うくらい
自由、自分のやりたいことを、自分らしく体現している。

評価や見返りなどは知りませんwww
ほんと、好きなようにやってる3人、素敵な3人が以外にも集まって

何もなく

全員普通に帰してしまったwww


こころに余裕があれば!💦きっと気が回ったはずなのに…。
悔やまれる、そんな奇跡的な夕方でした。

ま、またきっと来るだろ?(笑)

とは思ってます。
日曜ちょっと私はフェスで下北いないのが残念ですがこれは行きたかった↓

若手のバンドマンは着々と前を走ってる感がするし
スケジュールみるといい対バンやOAが多い!要チェックです!

そしてイベンターというと

テーマ曲リリースしてるしwww
めっちゃいいじゃん!!!!www
そういうの大好き!アイス将軍はほんといいね、もうど直球!マイウェイしか見えてません!感が最高!こっちもワクワクしちゃう!
※でもきっと苦労も多そう…いいとこだけ見せてくれてありがと。

まともに見えてるけど、まともじゃない3人、

ただただ

最高です(笑)

これからもどうぞ、よろしくお願いしますね。

彼らのようなまぶしい存在がいてくれると、

こっちはいつでも明るくいられる。

ありがとうございます。

いつかこの3人+私で酒でも飲みましょねwww
少し後悔したけど、これはきっと次回の再会の布石だとしんじて。

ロリクレシモキタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?