見出し画像

コロナで寝込んで痩せたよ

約10日間で約5キロ、寝込んで、のど痛くて食べれずで痩せました。
そんなもの、

どうでもいいwww

どうせすぐ戻るし、反動で余計に食べてしまうでしょう(笑)

人間はしょうもない、いえ、私がしょうもない。


健康が一番、と言っておきながら来週になれば大酒飲んで記憶なくしてソファで寝て翌日体調崩すことでしょう。

あぁ、情けないがすでに見えている(笑)

ほぼ1週間、家で寝ていた。
お店、自宅の植物が実は若干ダメージが出てきている💦
植物ごときと言ってはいけないが、日々きちんと目をかけてあげなくてはならないとは…。そう思うと農家さんは寝込んでなんていられないんだなと。

365日、自分の体調をしっかり管理すること

大事ですな。

つって、絶対、来週には酒におぼれている自分が…。

あぁ、泣きたい。

そんな葛藤を無駄にしていた(笑)
ほら、
ドラムの仲間がお店に来てくれて

SUBEさん(先輩です)
スーパーナガイ君!超好き!

今日は我慢、というかまだ飲みたい感がないから耐えれた。
明日からどうなることやら。
大阪へ、出張でございます。

たこ焼きとかたこ焼きとかたこ焼きとか…。


絶対お酒がうまいやつ!

どうなりますやら。

大阪でもブログ書けるよう努めます、よかったらのぞいてください。

出張してても
ロリクレシモキタは通常営業!

Twitter改め「X」?→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

新入荷もありますのでぜひお店にも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?